2010年4月30日 (金)

銀行

銀行はATMしか普段は使わないし仕事上
銀行に行く事もないので平日の銀行に行くと
ありえないほど混んでてクリビツテンギョー!
あんなに混むのかぁと1店舗目で軽く二時間待ち
その後も銀行や役所がこみこみで持ってった
本も読み終わり携帯も充電が切れそうにwww

靴を買いたいなぁなんて思ったけど買うどこか
見る余裕もなく買ったのは爽健美茶のみ(爆)
梅雨時期に備え長靴も買いたかったのに~

でも昼間に普段しないことをするのはイイ事で
疲れて夜は何ヶ月かぶりに泥のようにグッスリ
睡眠が深すぎてで今朝は浮腫んでるけど気分イイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

STOP尻デカ

年齢と共に肉が下がってるのも要因でも
1473907611_99会社で1日8時間ずっと
座りっぱなしなのも
尻デカ要因と思うのでつ
黒人のようにプリンとし
尻ならイイけどアタシ
典型的な日本人尻
(横にデカい)なんだもん
だから会社で座りっぱなしの8時間を活用せねば
と思って検索wしたんだけどどうかな?>画像
姿勢も良くなりそうだしSTOP!尻の横伸び!
使った事ある人います?どんな感じでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

非情勤

東野圭吾の短編『おれは非情勤』読みまちた
1474673972_173わかりやすくて
読んでて疲れなく
面白かったでつ♪
東野圭吾って他に
ガリレオくらいしか
読んだ事がなので
(人気だから図書館で
いつも貸し出し中なの)
先週借りた内田康夫の浅見光彦シリーズ
読んだら物語が変!よく見たら下巻だった(爆)
山村美沙は読んだことないけどどんな感じかな
二時間ドラマになってるから読みやすそうかなっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

さらにムッチリ

1469015440_88






ムッチリしてるさつきw たまらんのぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

ムチコロ

1469015440_191






さつき冬に溜め込んだ皮下脂肪がwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

ムチムチ

1469015440_244先日の日記で
書いたさつきの
フリフリ襟でつが
中のゴムを抜いて
こんなんなりますた
さ:「なによ?」
スカートになってる
ピッタリでウケるわ
しっかしなんだか
コロコロしててムッチリしてるえ~!
そんなトコは飼い主に似なくてイイでつからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

第3次?!

お局様の家の近くにある和菓子屋・中里
名物の「南蛮焼」を買ってきてくれたのー♪
1468240241_33黒糖たっぷりの
生地がモッチリで
激ウマなんでつよ
で昨日は年度末の
残高証明書を作成し
160社に送付した
ご褒美で部長から
おやつタイムにアイスの差し入れがキター!
これだけ食べてりゃ痩せなくても仕方ない
でも甘いのってホント幸せな気分になるぅ♪

今朝は流行りの朝カレーをガッツリ食べてしまい
スカートがキツい…第3次成長期なんだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

リプトーン

1468240241_139そそ!先日隊長と
コンビニに行ったら
リプトンのペットに
おまけがついてた!
スイーツフィギュア!
ペットボトル嫌いな
アタシも思わずゲット
おまけがスイーツフィギュアって反則だわよ
ついつい買ってまうやろー!キケン過ぎるわっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

1468240241_6スーパーへ行くと
あまおうが安くて購入
形がイビツだから
安かったんだけど
甘くて美味しかった
なんか 苺がスキ♪
って女子っぽくね?w
~っぽくね?とか言ってるようじゃダメでつねw
でも苺よりさくらんぼ(佐藤錦)のが好き~!
一番はネクタリンかなっビワやプラムも好きっ
これから果物が美味しくなるから楽しみな時期
果物を使ったスイーツも増える時期だもんねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

グラデーション

1467461049_34さてさて昨夜は
23時過ぎて漸く
自由時間wになり
昨日の続きを開始
ネイルタイムぅ!
塗り塗り塗り塗り…
やっぱスキなのは
グラデーションっ!一番好きなんでコレっ
視界に入る部分が明るいと気分がイイっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«朝から